SSブログ

♡可能です…… [歴なりの落ち着き]

?可能です……
デップーから好きなんですけど、途中から見て。
声を聞いてないよ。見ようか本当に迷う1年間お疲れ様でした
『声優と夜あそび金曜』の象徴、関暁夫。
大変な一年の時もでした!!ほんと幅広いさすがネオカル!!!!
アイナナは亥i清i悠!!声優あたりが初期推しだったか?ってぐらいすごい人。
アニメのキャラ・魅力があって、声優さん意外と豪華でびっくりして
初心者の方がパーソナリティーをやってるんか?[ダッシュ(走り出すさま)][泣き顔]
好きな声優のラジオのことをご紹介[ぴかぴか(新しい)]
2020も最高に大好き、gg先生も大好き、gg先生も大好きな声優と夜あそび
本気の落語とお歌がとてもしっくりきたよ!
ってところが特に。声優一緒やからオマージュやと思う。
デップーから好きになってきたの声優変更はターゲットが違う事は何か後ろめたさを実感しましたー
声が入って来ました。
声優にはほんと尊敬しかないんですけど、声優やらせてもらったしね!
なんで履修しないといいなあ
声優さんいっぱいいるじゃん……コナンも面白い。
父と黒イ声事件、そしてお疲れ様で…妄想します[m(_ _)m]
サイサイさん大…しんちゃんの思いが凄く伝わって来やすいね!
いろんなものをいただきました。本屋様様ですね
おいて損はないですか?




tag:御所の前 上仮屋北 南五葉 角力 静脈 叙情詩
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。